医療脱毛でもまた毛が生えることがある!かなり毛深い人の場合・・・

かなり毛深い体質、あかまるさんの医療脱毛でまた毛が生えたというご意見紹介

医療脱毛でもまた毛が生えることがある!かなり毛深い人の場合・・・

 

私はもともと結構毛が濃い方でした。
しっかりとした毛が、全身に生えています。
どのぐらいしっかりしているかというと、本当に馬並みです。
学生時代のプールの水を弾くくらい、しっかりびっしり生えています。
そんなしっかりした毛をなんとかしたいとずっと思っていました。

 

しかし、学生時代はなかなかお金がたまらず、社会人になって初めて、脱毛というものに通いだしました。
選んだのは医療脱毛です。
その前に一度だけ、エステサロンで脱毛のお試しをしたことがあるのですが、あまり効果を感じられませんでした。
しかも割と痛かったんですよね。
そんなに痛くないよと言われていたのに、嘘だと思いました。
多分私の毛が濃かったからかなと、今は思います。

 

湘南美容外科には、脇と両脚の脱毛で、2ヶ月に1回を1年間、つまり6回ほど通いました。
6回通えばほとんど生えてこなくなりますよ、この脱毛で使う光は黒いものに反応するように出来ていますから、
毛が濃ければ濃いほど効果を発揮してくれるんですよ、なんて言っていたのを信じていました。
しかし、それも違いました。

 

脱毛に通わなくなってしばらくすると、太ももあたりにふわっとした感触を覚えました。
まさかと思い、太ももをよく見てみると、生えているではありませんか、立派なムダ毛が。
もう生えてこなくなるのではなかったのかと、びっくりしちゃいました。
やはりムダ毛は徹底的に処理しないとダメなんですね。
油断はしちゃダメだなあと思いました。

 

 神戸・三ノ宮でおすすめの医療脱毛 TOPへ