三ノ宮、総合力で選ぶ医療脱毛ならリゼクリニックで間違いない!

とにかく一番におすすめしたいリゼクリニック

私が今までみてきた中で、ダントツでコスパがよく、
安心して施術を任せても良い!と本気で思えるのがリゼクリニックです。

当然、ここ三ノ宮エリアでもオンリーワンでありナンバーワンの存在と言えます。

 

最近はリゼクリニック自体が全国にオープンしてきましたが、
それだけ女性に支持されている証拠であり、知名度と共に信頼感も相当出てきたと思いますよ!

 

リゼなら人気のパーツがリーズナブル!

 

安ければいい!というわけでもありませんが、やっぱり料金面は大事ですよね。
特に医療脱毛はどうしても高額になりやすいですから(^_^;)

 

リゼは部分的な脱毛にはそんなに強くはないのですが、
全身、脚、腕、背中などなど、広範囲な部位にはめっぽう強い!という特長があります。

 

全身であれば30万円でOKですし、
腕にしてもヒジ下、ヒジ上をセットでやることによりかなり料金が抑えられるんですね。
脚や腕の全体セットがこんなにもお安くできるクリニックはそうは見ません。

 

 

皮膚トラブルへの対策が万全!

 

医療脱毛未経験者の方はまだ知らないと思いますが、脱毛には何かしらの肌トラブルが起きやすくもあります。
ちょっと軟膏を塗っておけばいいものであればマシなんですが、酷いのは硬毛化と呼ばれる現象もあります。

 

言葉の通り、逆に毛が固く、濃くなる(もしくはそう見える)状態なんですが、
こういう肌トラブルにも一定期間、無償でレーザー照射をやってくれるなどの対応をしてくれるのがリゼの凄味なんです。

 

普通は女性からお金をいただいて対応するようなことも、
ここなら極力追加費用が掛からない形でサポートしてくれるのでその辺が素晴らしんですよね!

 

シェービングもタダでやってくれます!

 

施術前に家で自己処理!が基本のこの業界において、
何とタダで対象部位のシェービングをやってくれるというお得すぎるサービスがリゼにはあります。

 

今までは剃り残し発見⇒別途料金いただいてクリニックで剃毛!
という流れがほとんどでしたが、これがかからないのは長期的に見て相当有難いです。
特に全身やVIO、背中脱毛など、自分では処理しにくい場所の剃毛サービスは最高ですよね!

リゼの神戸院が以下の通り!

リゼクリニック神戸三宮院
神戸市中央区磯上通4-1-14 三宮スカイビル4F
診療10:00〜21:00

 

スタンダード総額

 

 神戸・三ノ宮でおすすめの医療脱毛 TOPへ